9月 外あそび 天気のいい日はいつも外で遊んでます。 遊具あそび 砂あそび  木の実ひろい トンボとりなど毎日楽しいです。
 
 
 
 
 


 

9月 園内あそび お友だちと一緒にいろんな楽しいことをして 幼稚園で遊んでます。
 
 
 
 


 

9月19日 今日は新型コロナウイルス感性予防対策で のびのびになっていた運動会の日です。 マーチング、組体操、ぽんぽんゆうぎたくさんおけいこしたから 早くみんなに見せてあげたいと思っていました。もちろんかけっこもがんばるぞ!オープニングはマーチングからはじまります。
 
 
 
 
 
 
 
 

一生懸命がんばったから 父母の会長さんからかっこいいメダルをもらいました
 
ごほうびにおやつももらいました

 9月11日 南部町のぶどう狩りのセレモニーにお招きを受け 年長さんが出かけおいしくぶどうを頂いてきました。南部町の大きなぶどうは とってもおいしいです。どうぞぶどう狩りにおいでください。
 
 


 

9月1日 みんなの希望で 2回目の流しそうめんをしました。新型コロナウイルスの感染予防のため順番にトングで取って 椅子に座って食べました。いつもなら流れているそうめんや果物などをお碗に取って その場で食べていたけど ちょっと残念! でも楽しく おいしいそうめんでした。 
 
 
 


 

今までの写真は 思い出のアルバム に移動しました